2014年7月25日金曜日

夏休みの宿題は‥‥

連日、暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
私は忙しい日々のお蔭で、夏バテ知らずで元気に生活しております。

皆さん、夏休みですねっ!
夏休みの宿題ははかどっていますか?

「まだ(夏休みが)始まったばかりなのに、もう宿題の話!?」と思った方、
耳寄りなお話があります!
8月3日にあやべ温泉では「むかしあそびワークショップ」というイベントを開催します!

紙飛行機コンテストや竹の水鉄砲、竹馬など昔懐かしい遊びの道具を作って遊んじゃうイベントです。楽しみながら夏休みの工作や自由研究のネタになるという一石二鳥の企画です。
その他、お菓子の出店や大きなサイコロを使った、たのしい抽選会(ハズレ無し)もありますので、遊びと宿題を兼ねてどうぞお越しくださいね!

尚、紙飛行機のコーナー(午前、午後)、竹の水鉄砲つくり、竹馬つくりのコーナーの参加者は各先着20名様までとなっていますので、事前に予約をしてご参加くださいね。

沢山の皆さんのお越しをお待ちしております。
【坪倉】

0 件のコメント:

コメントを投稿