2013年11月10日日曜日

雨の中ありがとうございました♪

本日の『あやべB級グルメフェスタ』にお越しいただいたお客様、雨の中を長時間待っていただいて本当にありがとうございました。おかげさまでテリチキ完売いたしました!雨の予報だったので、仕込み数を減らそうかとも思ったのですが、予定通りの数量を用意してよかったです。かなり強い雨の時間帯もあったのに、こんなに多くのお客様に来ていただけるなんて嬉しすぎです!心より感謝申し上げます。忙しくて全く写真を撮ってなかったのでテキストだけの投稿ですが、とにかく来ていただいたみなさんにお礼を言いたかったので… 

ありがとうございました~!!

【しゃちょー】



0 件のコメント:

コメントを投稿