2013年11月12日火曜日

クッキー&お 醤油

こんにちわ! 昨日、きまぐれに買ったクッキーが美味しかったので紹介します。

”ともの家”という作業所で作られておりますこのクッキー。

手づくり感の有る優しい味わいでとても美味しかったです。 ちょっとしたおみやげにもオススメ





こちらはバームクーヘン。 ふわふわで美味しそうです





こちらは ともの家 の姉妹施設である”あやべ作業所”で作られておりますお醤油です。
今日気付いたのですが、私の家で愛用している醤油はコレでした(笑) とても美味しいですよ





当ブログを書いていたところ、なんと、偶然にもあやべ作業所の方々がお醤油の配達に来て下さいました!
素晴らしいタイミングです。


ということで記念に一枚パシャリ☆





これらの商品は二王館の売店にてお求め頂けます。
どれも美味しいのでぜひお試しください
蛙くん 



0 件のコメント:

コメントを投稿