2013年11月11日月曜日

プチ庭園

 今日は各地から初雪の便りが届き、秋の深まりを感じる間もなく、冬の足音が聞こえ、とても寒い日となりました
 皆さんも体調には十分気をつけられ、風邪など召されないよう
お過ごし下さい
 さて、今回のタイトルは「プチ庭園」ということで、あやべ温泉の
スポット情報をご紹介したいと思います
 あやべ温泉の休憩室のある建物に隠れるように存在しているので、
もしかしたら見落としておられる方もあるかもしれませんが、







写真の様に、休憩室ある建物の横を周り込むように進むと…







こ~んなお庭があるんです
灯籠があり、砂利には水面を表現するような幾筋もの線が入っており、まるで水面に浮かんだ浮島に灯籠や石が配されていると言った感じなんです






 こちらのお庭は、ちょうど休憩室のマッサージ機に座りながらご覧になれますので、寒い日に温泉で温まって、の~んびりとマッサージ機に体をほぐしてもらいながら、眺められるのも一興ですよ
                                                             【坪倉】













0 件のコメント:

コメントを投稿