2013年5月28日火曜日

頭巾山に登ってきました!

きのうは、南丹市美山町と綾部市と福井県名田庄村にまたがる標高871メートル名峰「頭巾山」に登ってきました。今回は京都府の自然200選にも入っていて、登山愛好家からも人気の「頭巾山」の魅力を実際に肌で感じて、綾部の観光資源として活かしていこうという目的で、綾部市観光協会、綾部市役所、そして我が社㈱緑土から総勢20名での登山となりました。運動不足で鈍りきっているカラダには相当キツかったですが、山頂に立って周りを見回したときは感動しました!曇っていましたが、若狭の海も見えましたよ!この登山の様子はきちんとまとめて、また後日アップしたいと思います。お愉しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿