2013年5月30日木曜日

今週のワンシーン☆ スタッフ編

今週、当館スタッフのちょっとしたワンシーンをご紹介したいと思います!!


まず最初は、いつも元気な売店担当のよこかわさんです☆
とっても笑わせてくれてみんなのお世話をしてくれるお姉さん的存在です!



 「どんなんが売れるんやろなぁ~」と、
 なにやらお客様にオススメ出来る商品を自分で試してみているご様子

続いて、ピンクのよく似合う厨房勤務のひろこさん&ふじもとさんです☆

背丈もおんなじくらいで可愛らしいおふたり
会話がめちゃくちゃおもろいんです!!
この時の会話の内容は、ふじもとさんの植えた作物が今朝がた野生の猿に全部食べられてしまったそう。
「はらたつなぁ?」、「はらたつーっっ!!」って(笑)


笑ってはいけないと思いつつ(爆)、可愛いらしいなぁ~とみてて癒されます☆


といった感じで、今日はスタッフ紹介してみました!
女性が多いのでにぎやかな職場です。またオモシロエピソードがありましたらご紹介致しますね♪


Sato



0 件のコメント:

コメントを投稿