2013年5月31日金曜日

絵手紙の掲示変わりました!

草壁絵手紙友の会のみなさんの作品が入れ替わりました。5月のテーマは「花」だそうです。
紫陽花や藤の花など、みなさん上手に描かれてますよ!
こういう手描きのお手紙を頂いたらうれしいでしょうね。
私も絵を描くのが好きなので、以前は年賀状にも手描きのイラストや版画を入れていたのですが、
いつからか、ほとんどパソコンで作るようになってしまいました。
草壁のみなさんの作品を見ていたら手描きの良さをあらためて感じます。
私も絵手紙習ってみたいなって思ったりします。


「花」がテーマなのに、おひとりだけ「鰯」を描いておられますが、ご愛敬ということで(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿