2013年5月28日火曜日

テリチキバーガーをお土産に...☆

 レストランに来られたお客様をご紹介しちゃいますっ♪





 
 本日5/28、1番にレストランにお越しになられた綾部市内よりお越しのご夫婦です


 テリチキバーガー2個と、アボカドバーガー1個をテイクアウトでお買い上げ頂きました~


 なんでも、「こないだアレに載ってたし、お土産に買うてこっ♪」と最初2個と言ってたのが
 3個ご注文頂きました。 * アレとは・・・おそらく新聞かチラシと思います(笑)


 わたし 「 アボカド入りと、無いのがあるんですけど..... 」 と言ったところ、
 奥様 「 あっ、わたしアボカボ(?)入りのん1つ.... 」とおっしゃっていました


 ツッコミ方を知らない関東出身のわたしは、お客様がただただ微笑ましくてたまりませんでした


 インターネットでHPに載せるんですけど、よろしいですか?と伺ったところ、恥ずかしがりながらも
 快くおうけ頂きました。ご協力いただき本当にありがとうございました~ m(_ _)m


 バーガーとはなんの関係もないですが、わたしも将来、こんなご夫婦のように主人と添いとげたいなぁ~等と
 この職場で思う事は少なくはありません。
 色んな形があるにせよ、仲が良いという事は素敵ですよね。ホント見てるだけで勉強になりますっ!!


 あっ、べつに主人と仲が悪いわけではないのでご心配なくっ(汗)




 
 Sato


 



0 件のコメント:

コメントを投稿