2013年7月11日木曜日

鮎塩焼きおすすめです!!





 これは先日、4匹の鮎の塩焼きをご注文頂いた時にあまりにキレイだったのでパシャリとしたものです。.


 当レストランではこの*天然鮎1匹を¥800にてご提供しております。* 由良川溯上の鮎です。


 よくお客様から「2匹でその値段かと思ったよ~(笑)」というお声を頂きます。


 わたしもイチ消費者として、「いい値段するなぁ~」と思っていました。


 そんな矢先、うちの主人が人生で一度も鮎を食べた事がないというので(京都出身のくせに?)、


 これはよい機会だと、先日当レストランに食べにきてみました。


 たしかに小振りな鮎でしたが、とっても繊細なお味で思ったより苦みもなく


 添え付けの「たで酢」に付けて食べて更においしくて、初夏の趣を感じる事ができました。


 これは¥800の値打ちがあるっっ!!って主人も大満足
 
 そう食べられるものではないですし、旬な食材は心も体も元気にしてくれるので


 はやくも夏バテでダウンされている方は、うな丼の前に?
 鮎を食べて元気を取り戻しましょ~


 ― 鮎塩焼きのご提供時間 ―
 
    AM11:00 ~ PM2:00
    PM5:00 ~ PM8:00   ※ PM 2:00 ~ 5:00の間は、ティータイム中によりご提供不可となります。




 Sato






 





0 件のコメント:

コメントを投稿