2013年7月12日金曜日

お昼寝プラン はじめました。

ホント毎日暑いですねぇ。何にもしなくても疲れちゃいます。どこか涼しいところでのんびりしたいなぁって方も多いのでは…。で、そんなアナタにぴったりのプランをつくっちゃいましたよ!その名も「お昼寝プラン」!!!
12時~18時までお部屋を使えて、温泉も入り放題。
おふとんも、着替えの作務衣も、タオル・バスタオルも用意してますので手ぶらでOK!温泉入って、涼しいお部屋でお昼寝するもよし。テレビを見てゆっくりするもよし。快適な昼のひとときをすごしてリフレッシュしましょう!
ホントは泊まってゆっくりしたいけど、なかなか時間が取れなくてっていう方も、一日だけでも時間が空けばゆっくりなさってはいかがですか?

いやぁ、これはなかなかいいプランですゾ!(゚∇^d)グッ!

【ヒラカタ】







0 件のコメント:

コメントを投稿