2013年7月7日日曜日

今日は七夕☆★☆

本日、7月7日七夕でございます。
みなさまはすでに短冊に願いを書いておられますでしょうか?


乙女心がほぼ無いもうすぐ三十路のわたくし...七夕のイベント自体すっかり忘れていて
当あやべ温泉の企画でもなかったら改めてお願いごとを文字にしたためるなんてなかなか出来た事ではありません。





調子にのって?、わたくし『世界の旅人になれればなぁ~!!』 とGOLD短冊に書きました!!


  
すばらしいっ!!自分の子供がこんな事思ってくれてたら誇りに思えますね♪
「番外編」
・仮面ライダーになれますように★

ピーマンがたべられますように☆
・男らしくなる!!
・全員合格!!
     等、抱きしめたくなる短冊もありました。




 これでしょ!!!いい大人もみ~んな願っています☆(切実...)


その他、シニア部門では...


『元気で働けますように...』 や 『あやべ温泉 若返りの湯!』 と まだまだ頑張りまっせ~!!という
バイタリティある想いを短冊に込められた方もいらっしゃいました。


やはり “ 家族 ”がテーマで 『家族全員が健康で仲良く過ごせますように...』 というものが多く
最も切なる想いではないでしょうかね~☆


七夕って恋人達の~という気がしますが、こういうお願いを見ていると
家族あっての自分ですので、このイベントを機に家族を想うのも大切ですよね。


最後に、こんな短冊で今日のブログをしめたいと思います。


 う.うまいっwww


みなさまの願いがかないますように☆*★***☆


Sato 







0 件のコメント:

コメントを投稿