2013年11月3日日曜日

読売新聞に掲載していただきました。

昨日は舞鶴八島商店街でのイベント『Furusato味の道』にあやべ温泉“テ・リ・チ・キ”が出店していたのですが、今朝の読売新聞に掲載されていました!読売新聞さんありがとうございます。





商店街の空き店舗の前で出店させていただいたのですが、商店街のお店も当然営業されているわけで、イベント関係なくふつうに買い物に来られている方なんかもおられるわけで、「テリチキ?何それ?」「あやべ温泉?知らんわ」という方もいらっしゃり、お客さんとのやりとりが楽しかったです。いいPRになりました!







イベントステージではアームレスリング大会も開催され、アームレスリングチーム「鉄腕舞鶴」の安久(あぐ)選手もテリチキ買いに来てくれました。安久さんはなんと、全国大会でベスト8に入った若手のホープです!テリチキは全国大会10位やったんで、テリチキよりすごい!(笑)





来週10日(日)には『あやべB級グルメフェスタ』にも出店させていただきます!どうぞみなさんご来場ください。


最近テキ屋が板についてきました(笑)


【しゃちょー】





0 件のコメント:

コメントを投稿