2013年11月6日水曜日

11/6 山のシーズン本番ですねw

って事で朝晩とバタバタさせて頂いております。お陰さまで社長より『二王門近辺の紅葉の様子を下調べして来い』という指令を全うできませんでした。まぁいっか


秋らしい画像を。


左がミノ柿、右が冨有柿です。これが店頭に並び出すと紅葉本番だなって思うのは私だけ??どっちが干し柿向きかは最近勉強しましたよ~



新ショウガ。って5月位だと思ってました。ハウス?みずみずしさはかなりありましたので、紅ショウガや寿司のガリにどうぞ^^


毎日、売店で勉強(いやサボり)してます「のど」でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿