2013年11月1日金曜日

11/1 天気が良かったので・・

軽く散策してみました。仕事しろって突っ込みは平にご容赦、説明するにもまずは現地調査しないと


散策道が水車から二王公園通り越して山の家まで完備されてます。
「自称川マニア」の私としては遊歩道は赦しても柵は不要ですね。水に触れられて、楽しめて、様々な事を勉強できるように・・・川は怖い所ではないんですけどね


柵さえ乗り越えれば、かなり遊べるようにはデザインされてますので、夏場バーベキューついでに遊ぶっていうのも良いかな

作業をされてる方を発見。
ここは森林保全運動と言う事で、オムロンさんがモデルとして取り組んでらっしゃる場所です。お忙しいのに休みを潰して作業されてるのは拝見してました。本当に頭が下がります。応援しています
のど




0 件のコメント:

コメントを投稿