2014年7月13日日曜日

あやべ温泉・二王館、山の家にアウトドア満喫プラン登場!

「あやべ温泉・二王館」とその手前にある「山の家」にお泊り頂く際のプランに、夏の新プランが登場しました!
その名も
「夏の夜はBBQ!
温泉と合わせてアウトドア満喫プラン」です。

夏の夜、丁寧に管理された芝生の上で夕涼みしながらBBQをお楽しみいただく夏限定の宿泊プランです。

そして今回、実際お客様がBBQを楽しまれるケースを想定して、あやべ温泉のスタッフでBBQを行ってみました!


こちらが本日の食材です。
山の幸、海の幸がバランスよく準備されています。





炭を使って火を起こし、準備した食材を焼いていきます。
真剣な眼差しで、美味しく焼けるよう愛情を込めます。





仲間で、ワイワイ楽しく食べる食事は最高です!






やがて日が暮れ、かがり火が焚かれました。
皆さんがBBQをされる際も、日が落ちれば、
かがり火の中で、BBQが楽しめます!




BBQの終了とともに日が落ち、かがり火の炎が幻想的に辺りを照らしていました。





夏の夜の思い出作りに、暮れゆく空とかがり火を楽しみながら、気心の知れた仲間でBBQを楽しんで下さい。きっと最高の思い出になるはずです!


プランの詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

【あやべ温泉・二王館】
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/aspp0200.asp?hidSELECTCOD1=67350&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A1YRB


【山の家】
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTCOD1=67360&hidSELECTCOD2=001&hidSELECTPLAN=A1YUH&pac=P02&hidSELECTARRYMD=2014/7/13&hidSELECTHAKSU=1&rooms=1&selectptyp=&selectppsn=&hidk=&reffrom=&LB01=server3


【坪倉】

0 件のコメント:

コメントを投稿