2014年6月20日金曜日

サルが出ました!!

昨日、6月19日のことです。
あやべ温泉正面の斜面にサルが1匹姿を現しました!
ちょうど、赤い丸で囲んだ辺りに出現して、何やら探していたので、皆さんにお知らせしようとカメラを持ち出し、撮影できるところまで、近づいていきました。

カメラを向けると、こちらに気付いたのか、ゆっくりと森の方へ向かって移動を始めたので、サルに警戒されないように、あわてず、急がず、こちらも移動をしていくと…

       途中で座って、じっとこちらを見ていたので、これ幸いにとパシャリ!
       この後、サルはゆっくりと森の中に姿を消しました。



あやべ温泉は、自然豊かな森の中にたたずむ温泉です。皆さんもサルを含めたいろいろな野生動物に会う事が出来るかもしれません。是非、一度、あやべ温泉へお越し下さいませ。  
 【坪倉】

0 件のコメント:

コメントを投稿