2013年11月21日木曜日

Ryon

こんばんわ! 今日は大人の嗜好品、お酒です。 子供はダメよ




この間、何気なく覗いた売店で美味しそうなお酒を見つけました。
名前は「Ryon」。 若宮酒造さんが独自の製法で作られているアルコール分8%の原酒です。

早速帰って飲んでみたら、これがまた飲みやすくて美味しい♪
日本酒なのにフルーティで白ワインみたいな風味です。

辛口の日本酒好きには合わないかもしれませんが、女性やアルコールが苦手な人にオススメです。




かくゆう私も非常にお酒が苦手なのですが、このお酒は好きになりましたね。
今朝も軽~く呑んでから出勤しようかと思ったくらいです(オイ)


以上、ノンアルコールビールで酔ってしまう蛙くんでした。 



0 件のコメント:

コメントを投稿