2013年11月17日日曜日

お散歩

今日はよく晴れた、穏やかな一日となっております

ブログ担当の日という事で、何を撮影しようかと歩いていたのですが、
二王公園の傍に、綺麗に色づいた銀杏を発見
早速、一枚パシャリ



続いて、グランドゴルフ・パターゴルフ場に移動すると、ゴルフ場脇に
遊歩道があったので歩いてみることに
すると、割りと綺麗な景色に出会う事が出来ました



モミジとススキが秋の景色を醸し出していました














ススキ越しに一枚













遊歩道の横には水の綺麗な小川が流れていました















温かい陽気のせいか、赤とんぼも元気に遊んでいました
一時、寒い日もありましたが、モミジも葉を残しているものが結構
有りましたし、まだ少し秋を楽しむことが出来そうです
【坪倉】







0 件のコメント:

コメントを投稿