2013年6月6日木曜日

本日のテリチキさん☆



 どうも~♪レポーターのSatoでーす


 毎週レギュラー化しつつある(?)今日のテリチキさん


 今日は~、夕方までのテリチキのご注文が多くて
 関連施設の山の家を利用されたお客様も来られてすぐに、
 テイクアウトでたくさんのご注文を頂いたりと、おかげ様でテリチキ人気アゲアゲで~す


 そんなこんなで、本日は綾部市内よりお越しのピチピチガールズ(ってセクハラじゃないですよねっ汗)


 
 アボカドバーガーセットをご注文いただきました~☆
 ありがとうございましたっ


 【感想】をおたずねしてみました


 おふたり: 『おいしかったです』


 わたし: 『ありがとうございます~!
      (心の中でガッツポーズ!!)』 
 
 ゴロゴロたまねぎは食感が楽しめてGood
 アボカドはインパクトが薄いかもーということでしたが、
 たしかに~!!と新たに気付いた事もあり貴重なご意見で
 思い切っておふたりにお声掛けしてみて良かったです。
 ありがとうございました~m(_ _)m


 またあやべ温泉にあそびにきてくださいね♪♪


 今度はどの方にブログ掲載のお願いをしよーかなー...


 



0 件のコメント:

コメントを投稿