2013年6月8日土曜日

あれ食べたい!アンケート集計第一位は???

去る、3月にレストランあやかにて
皆さんがたべたいメニューをアンケート用紙に記入していただきました。
��見事、採用された方には粗品を送付させて頂きました!たくさんのご応募ありがとうございました☆)


たくさんのご意見を頂いた中から、一番投票の多かったメニュー
それは....


 料理長特製の
  ハンバーグ定食
                 でーす!!








 限定20食!!
 6/8 (土)本日 ~ 6/14(金)の間、
 日替定食はないのですが、手ごねハンバーグが食べられます♪

 今回は第一弾としてスタートしましたが、メニューをかえて第二弾、第三弾と三週連続で
 替わり品のメニューをご提供致します!!


  ちなみにわたしはまだ食べていないので、近々頂いてみようと思います


 Sato
 




0 件のコメント:

コメントを投稿