2013年12月28日土曜日

大雪と餅つき大会




さぁ、やってきましたこの季節!皆様こんばんは!
一晩で大分降りましたねー
上の写真は昨日のお昼すぎ位なのですが・・・・


                       ↓↓  After  ↓↓



いやぁ、一晩で凄いことに・・・
これくらいなら雪遊びにはちょうどいい感じですね。
ただ、ちょっと竹が雪の重みでしなって車線をまたいだりしている所も
少々あるのでお越しの際はご注意ください。


そして、今日は以前より告知しておりました餅つき大会がありました。
毎年ご好評いただいており今年も突然の大雪の中
沢山の方がお餅を食べに来てくれました。





きなこ餅美味しかったです



0 件のコメント:

コメントを投稿