2013年12月22日日曜日

12/22 寂しい夜道に☆

冬は夜が長くてしかも真っ暗でちょっと怖い(上林街道は鹿も飛び出してくるし)・・って事もあってかあちこちでイルミネーションが輝いてますね。
この上林街道でも4カ所くらい派手に飾りつけされてるお宅や場所がありますが、つい先日、上林山荘の上にもイルミネーションが入りましたこれがとんでもなく明るい高い位置にある為か、あやべ温泉の向かい側斜面からも星の如く輝く光が届きます^^一月末まで毎日点灯予定です、是非一度見に来て下さい。
夜、上林街道を走るだけでも結構楽しめますよ~



頂上まで車で上がって撮ってきましたwあやべ温泉でもいつか必ず・・



0 件のコメント:

コメントを投稿