2013年12月27日金曜日

ついに来た…!


ついに積もってしまいました!

 今季初のローダー出動です




今年は大雪になると言われる条件がそろっています。


『カメムシが多い』


『柿が豊作』


なので、いつ来るか?!と戦々恐々としてましたが、ぜんぜん降らないんで

「きっと大雪にならんな。カメムシと大雪は無関係、伝説崩壊や!」

と、安心しきってました…。

どうでしょう?やっぱりこの冬は大雪なのでしょうか?

とりあえず、明日の餅つきには雪が止んでいてほしいと願います。(;人;)




雪が降らないようにお願いするのも“てるてるぼうず”でいいのでしょうか?


わからないので取りあえず“雪だるま”作りました(笑)





逆効果でしょうか?




【しゃちょー】












0 件のコメント:

コメントを投稿