2013年9月25日水曜日

テリチキ壮行会開催しました!

9月24日(火) ご当地バーガー日本一を決めるとっとりバーガーフェスタに出場する“テリチキ”の壮行会を行いました。


当日は上林地区の自治会連合会長さんたちや観光協会、商工会議所、緑土協力会の方々を来賓としてお招きし、みなさんから激励の言葉をいただきました。
  






綾部市長さんは公務でお越しいただけませんでしたが、ビデオメッセージをいただき、代わりに観光交流課長さんがご出席くださいました。



テリチキ応援バンド“テリチキボーイズ”もデビューを果たし(笑)、会場は大盛り上がり!
 


テリチキ新バージョンの試食やバーベキューもあって、楽しい一日となりました。
 

日本一目指して頑張りますので、みなさん応援お願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿