2013年4月11日木曜日

筍(タケノコ)とったど~!!





あやべ温泉がそびえたつ斜面に、なんとっっタケノコが埋まっておりましたぁ~
                                              
 O係長の渾身の両腕で掘られた
タケノコです!!(100% 地元産☆)


採掘中、
鹿のフンとの格闘だったとか☆








たっくさん採れました♪


こんなに身近に春の息吹を
感じれるなんて~


係長、たいへんよくできました






まぁまぁなサイズ感♪


こんなに採って、係長 「手に力が入らない~」と嘆いていました


どなたかタケノコの上手な堀り方、
教えて下さい

当館のお食事(会席料理)では、春ならではの食材=たけのこ、山菜、こごみ、ふきのとうなどを
使ったお料理を楽しむことができます。


ぜひ、宴会・ご宿泊などご利用ください。(小人数の会席のお食事のみも予約可)


Sato







0 件のコメント:

コメントを投稿