2013年4月10日水曜日

4/10ちょいと散策^^

出勤に府道一号線を走ってると、上林山荘の桜がまだまだ綺麗だったので写真を撮りに行ってみました。今年はあんまり雨が降ってないので長くもってるのかな??って。
遠くで見るのと近くで見るのは大違い、さすがにちょっと終わりかけでした・・



残念。月と一緒ですねw
せっかく写真撮りに来たし、最近改装されたという上林山荘の上、上林城跡地に登ってみました。


おー!完全にフラットになってて360°のパノラマに。しかも車で上がれる!!





景色はこんな感じ。
キャンプ向きな感じ^^
是非一度おいでませw
                                                                 のど





0 件のコメント:

コメントを投稿