2013年4月15日月曜日

☆春野菜情報☆

春野菜、届きました(●・▽・)/
売店にて販売中のこごみ(左)とうど(右)デス


こごみは天婦羅や煮物などにピッタリで二王館のレストランでも天婦羅で宿泊の方々などの料理に使っております


うどは酢味噌和えが良いと聞きましたしかも売店で販売中のうどは皮が大変薄く、柔らかいので面倒な皮むきが不要との事です
正直、料理が得意でない私ですが買って春野菜のお料理やってみようかな~なんて考えてます(笑)


季節ならではのお野菜、イイですよね
二王館に来館された際はぜひ売店を覗いてみて下さい


                            オオニシ







0 件のコメント:

コメントを投稿