2013年10月30日水曜日

紅葉を楽しみつつ

只今、二王公園のグランドゴルフ・パターゴルフ場に植えてある木々も紅葉し始めています
最近は、朝晩寒さを感じますが、日中は熱くなく、それほど寒くもなく、
スポーツに最適な季節ではないでしょうか


本日も晴天とまでは行かないものの、やわらかな陽が射す
絶好のスポーツ日和で、グランドゴルフ・パターゴルフ場では、
皆さんそれぞれにプレーを楽しまれていました





楽しそうにプレーされているお客様にご挨拶をして、記念写真代わりに
一枚撮らせて頂きました
ブログ掲載に快く応じて下さり、ありがとうございました




これから紅葉が見頃を迎える季節になりますので、紅葉を楽しみつつ、プレーされてはいかがでしょうか
                                                               【坪倉】



0 件のコメント:

コメントを投稿