2015年9月15日火曜日

ポンちゃんイラストコンテスト結果発表!

「ポンちゃんイラストコンテスト」に多数のご応募をいただきましてありがとうございました。応募作品の中から6点を採用させていただき、10月の「とっとりバーガーフェスタ」でのユニフォームとなるTシャツをデザインいたしました。イラストは力作ぞろいで、デザインの都合上6作品に絞らなければなりませんでしたが、甲乙つけがたい素晴らしいものばかり!採用できなかった方々、ゴメンなさい!m(__)m
このTシャツは、ユニクロの『UTme!マーケット』での一般販売も予定しており、約2週間の審査期間を経て審査に通れば発売開始となります。今現在は、デザインをご覧になることは出来ますが、まだご購入いただくことは出来ませんので悪しからず。
10月11・12日の「とっとりバーガーフェスタ」には間に合いますので、ユニクロでの発売開始の暁には、ぜひお買い求めいただき、ポンちゃんTシャツを着て応援に来てくださいね!♪





0 件のコメント:

コメントを投稿