2015年7月9日木曜日

かわいい絵ですね!

かわいい絵だったので、思わず写真をパシャリ!
綾部高校 美術部の生徒さんの作品です
私にも、こんな美術のセンスがあれば………

7月25日は、綾部の夏の大イベント「あやべ水無月まつり」
楽しみですね!


水無月まつりが近づくと夏が来た!!と実感します

夏になるとおいしいのがゼリーなどの清涼菓子♪


売店にもゼリーを販売し始めましたので
温泉に来られた際は、ぜひ!

丹波ワインのゼリーは、大人な気分になります 笑

西嘉山



LINE@始めました♪
よかったらフォローお願いいたします!

友だち追加数

0 件のコメント:

コメントを投稿