2015年6月20日土曜日

ぴかたぴかた・・・

聞きなれない響きですね~
今日から始めた新メニューの一つです^^


うぃき先生によると・・
ピカタ(伊:piccata)は、イタリア料理のひとつ。ピッカータとも。薄切りの仔牛肉をソテーしてソースと共に出されるそう。 小麦粉付けて卵くぐらせて・・・肉のイメージが強いですが野菜でもいいらしいとか。
じゃトマトのピカタも問題ないのね^^付け合せにちょうどいいのか結構人気がありました。なかなかのオツな味でした^^
他にもメニューがちょくちょく変わってます。是非お越しください~

おまけの画。レストランの網戸まで飛んできてました~大きいのでゲンジ君ですね、たぶん^^

6.20 M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿