2015年6月16日火曜日

先週末の話ですが^^;

毎年恒例のプチ同級会をしておりまして、セットでホタルが見たい!という要望に応えて、山の家を利用してBBQ&宿泊をしました。二年連続かな??今年は週末にあてたので家族も集まり9名で。
場所は二王公園のBBQハウスを使用して、こんな感じに~
今年すごく増えたというホタルスポットまで歩いて1分足らず。画像にはとらえられなかったんですが、今まで見た上林のホタルスポットでもダントツでした☆
BBQして宿泊してホタルも観れて(&オヤジのカッコいい背中を見せて^^;)、アルコールも含めても・・・一人1万円以内で十分収まったこのプラン^^あっ、小学生と幼児も居ましたが彼らも大満足でしたよ!
二王館は満室続きですが、山の家ならまだ多少余裕があります!詳しい話を聞きたい!とおっしゃる方はあやべ温泉までお電話ください(*^。^*)

6.16 M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿