2015年5月1日金曜日

なかなかのものでしょう??

先日、お客様より「フラッと車で立ち寄れる、どっか良いとこ無い?」と言われ、観桜からホタル観賞時期までって案外ないな~新緑の景観を楽しめるところないかな?と、就業時間まで時間が有ったので君尾山まで登ってみました(当然車で)。
もっと空が青かったらよかったんですが・・って欲張りすぎかな(^_^;)

上林谷(って地元では言います)の稜線がくっきり見えるはず!と思って光明寺まで上がって観たら・・
ビンゴ!でした。先がかすんでたのは残念ですが^^山ばっかり!!っていつもはスルーなんですが、改めてみると結構感動しましたw

場所は簡単に分かりますが、詳しくお知りになりたい方はあやべ温泉フロントまでお越しください。

5.1 M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿