2015年4月29日水曜日

 一か月先のお話ですが^^;

毎月最終日曜日にパターゴルフ大会を行っております。5月31日の大会がついに80回目を迎えます。

いつもは18ホール×2ラウンドの36ホールで開催しておりますが、今回は記念大会といたしますので、団体戦やペア戦、セカンドニアピン賞・・などと云った様々なプランを考えております。また皆様からもこういうのして欲しい!という要望・希望・アイデアを募集しております!オープンな大会ですので皆様のご参加はもっとお待ちしております^^
景品は頑張らせてもらいますよ~☆
参加ご希望の方はあやべ温泉0773-55-0888までお電話くださいねw

そうそう、今日も本当に多くのライダーさんがお越しくださいました。5月18日に開催されるオールドバイクイベントも宜しくお願いしますねwこれは見る価値ありますよ~

4.29 M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿