2015年4月10日金曜日

4.10 コース変更^^ 於二王公園

良い季節になりましたね~!って暑かったり寒かったりと、まだまだ体調管理に気が抜けない毎日ですが。
二王公園グラウンド・ゴルフ場には緑・青・赤と3コースありますが(とパターゴルフ18ホール×2コース)、昨日、緑コースのうち2ホールがリニューアル!
マニアック?な話で申し訳ございません^^:が、ずっと懸案だった緑2ホール&4ホールが50mで隣り合わせでいつも混雑を生み出してました・・スペース&ルール的な問題等がありなかなか変更できませんでしたが、ついに^^
緑1番が30m⇒50mに、緑2番が50m⇒30mとなりました。しかもちょっと打ちおろしになり、ゴルフっぽい感覚が味わえるかと。

この辺りは桜の時期が綾部市内よりちょっと遅く、週末まだまだ楽しめると思います!
是非遊びに来てみて下さい。

M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿