2015年1月6日火曜日

期間限定レジャースポット!

皆様、明けましておめでとうございます。
年が明けて、一週間になろうとしていますので、もうこの挨拶は終わりかなと思ってはいるものの、私にとっては本年最初のブログですので、一応、新年のご挨拶をさせて頂きました。

さて、今年のお正月は、元日から凄い雪となりましたが、みなさんのお住まいはどうでしたでしょうか?
こちらあやべ温泉は一気に50cm位積もりました!

あれから早や数日が経ちましたので、幾分積雪は減りましたが、道以外の場所では雪景色が広がっています。

そして、この雪のお蔭で、ここ上林に期間限定のレジャースポットが出現しました。

それはどこかと言いますと、あやべ温泉の駐車場前の斜面が見事に雪に覆われ、そり遊びや雪遊びに最適のレジャースポットとなりました!
雪がとけるまでの期間限定ではありますが、このお正月は、雪遊びのご家族、お子様で賑わいました!



























まだ当分は雪遊びで楽しめそうですので、雪遊びと温泉、そして温かい食事とすべてそろった「あやべ温泉」へこの機会に是非ご家族みんなで遊びにおいで下さいネ!


最後に温泉よりお知らせです。
1月5日~2月末までの期間、露天風呂の営業時間が午後8時(20時)までとなっておりますので、露天風呂目当てのお客様はご注意ください。
それでは皆様、本年もあやべ温泉をよろしくお願いいたします。       
【坪倉】



0 件のコメント:

コメントを投稿