2015年1月4日日曜日

正月のアクシデント~

あけましておめでとうございます!
ブログを書くのは二年ぶりなので改めて御挨拶させていただきますね^^
ふぁいんびゅー、ですね~


1月3日はお正月で一番忙しい「予定の」日ですが、前日夜の大雪&夕方突如の大停電で大打撃・・でした。
停電は中上林地域で地崩れがあり、電信柱をへし折ってしまったようで、17時から中&奥上林一帯が二時間ほどの停電に。水は出ない、お湯は沸かない、エアコンも効かない・・では営業どころではありませんでした。
テント用ランタンやテーブルランプ、ろうそくまで持ち出して灯り確保はしましたが、復旧があと30分遅かったらどうなってたんでしょう><
雰囲気はかなり良かったんですけどね@@;怪しい夜のお店??

前日の雪はもうすっかり道路にはなく、向かいの斜面には満載!ってことで朝からそり目当てのお子様連れが。



昨日で多いとき30名強のソリヤーが居ましたが、今日はそれを超える?!かもしれませんね。


 1月4日  M・マンジーニ 記

0 件のコメント:

コメントを投稿