2014年8月3日日曜日

イベントレポート!

8月3日、ここあやべ温泉では「むかしあそびワークショップ」と題したイベントが開催されました!
竹とんぼや水鉄砲、竹馬、紙飛行とむかしよく遊ばれた道具を作って遊んじゃおう!というイベントで、そこに出店もあり楽しい一日となりました!
みなさん思い思いのブースで楽しまれていました。



こちらは紙飛行機教室です。
みんな先生の折り方を真剣に見ています!











こちらは水鉄砲作りに挑戦中です。  
どんな水鉄砲が出来るのでしょうか?


スーパーボールすくいをはじめ、色々楽しめるブースが用意されていました。
ちらは、竹馬名人の支配人の雄姿です!
 一方、温泉ではスイカを無料でお配りするタイムサービスが実施中で、
皆さん「甘くて美味しい」と言って、スイカを食べられていました。
こちらのスイカ無料配布のタイムサービスはお盆以外の毎週土曜、
日曜に実施しておりますので、まだ食べていない方は、是非来週
ご賞味下さいませ。

温泉受付では、本日から8月31日まで、
「ちびっ子サイコロ抽選会」と題した抽選会を行っています!
サイコロの出目に応じて、いろんなお菓子やおもちゃやぬいぐるみが貰えるよ!

本日、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

スイカのタイムサービスとちびっ子サイコロ抽選会は引き続き行われますので、8月はあやべ温泉にみなさん集合して下さいね~!
【坪倉】





0 件のコメント:

コメントを投稿