2014年7月1日火曜日

ツバメ続報

玄関の巣で子育てを始めたツバメを当ブログでご紹介しましたが、今回はそのつづきです。
これまで、親鳥が盛んに出入りし、雛の鳴き声らしきものもしているのに、姿が見えないので本当に雛は孵ったのだろうかと思っていたのですが、今日、巣を見てみると、ひょっこり可愛らしい頭を覗かせてくれました!
親鳥と一緒にいるところをパシャリ。

こちらは餌やりのシーンです。思いっきりくちばしを開けて、餌を待っています。


只今、あやべ温泉の玄関にて、こんな光景を見る事が出来ますので、お越しの際は、ツバメ達をおどろかせない様、そっと覗いて見てくださいネ。
【坪倉】


0 件のコメント:

コメントを投稿