2014年6月25日水曜日

カエルさん

こんにちわ、蛙くんです。
今日は生き物です。 苦手な方が多いかも…。

先日の遅番の帰りがけ、すんごい奴を見つけました!




こんなカエルが居るなんて、恐るべし上林!

思わず『デカッッッ!!』と声を出してしまったくらいインパクトのある大きさだったのですが、写真で見るとあんまり大きくないですね(笑)

インターネットで調べたところ、ニホンヒキガエル か アズマヒキガエル のようですが、素人のワタクシにはどちらなのか分かりません (^ω^;)


彼奴はどっしりと構えており、突つこうが足で押そうが、微動だにしませんでした。
日本男児たる者、いつでも彼のように威風堂々としていたいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿