2014年5月18日日曜日

オールド・バイクが大集合!!

本日、あやべ温泉の駐車場で旧型バイクの展示イベント『OLD BIKE』が開催されました。

お天気にも恵まれ、朝から普段見たことのないバイクが続々と集まってきました♪





今回のイベントの主催は「涼風」というグループのみなさんですが、

案内看板などもこだわって手作りされていて、

あやべ温泉がアメリカンな雰囲気に変身!






テリチキボーイズもライブさせていただきました♪

(2曲だけですけど… 笑)




地元のバンドSKB60さんはベンチャーズから昭和歌謡まで

豊富なレパートリーで楽しませてくれました♪



バイクは国産旧車からハーレー、BMWまで

排気量も原チャリから1000ccオーバーまで

様々なバイクが勢ぞろいです!!










一般のお客様も珍しいバイクに興味津々で

オーナーさんと談話する姿も…

いや~ 楽しいイベントでした!♪

また、やりましょう!

スタッフのみなさんお疲れ様でした!(^o^)/


【しゃちょー】






0 件のコメント:

コメントを投稿