2014年5月10日土曜日

これはイケてる。

今、僕が持っている2枚のチラシはかなりイケてる企画・イベントです。
まず左手の方は、二王公園で、5月17日の土曜日から始めるガーデン・バーべキューです。 
この企画は、土曜日・日曜日・祝日、限定で「緑の芝生の上でバーべキューを楽しむ事ができる」 とてもイケてるものです。手ぶらでOKプラン・持ち込みOKプランと選べます。

詳細は、二王公園に お問い合わせください。雨天時は、バーべキューサイトで
案内できるとの事ですよ~。
もうひとつ右手の方は5月18日の日曜日にあやべ温泉で行われるイベント、オールド・バイクです。

なんだかわからないですけど、これもかなりイケてるとの事です。
知る人ぞ知る、「テリチキ・ボーイズ」のSPECIAL LIVEもありますよ~楽しみ。
それでは、乞う ご期待あれ!      

0 件のコメント:

コメントを投稿