2014年3月19日水曜日

紅梅が三~四分咲きです

先日、紅梅が一輪咲いていたことをご紹介しましたが、本日も陽気に誘われて、紅梅を見に行ったところ見事に花を咲かせていましたのでご紹介します






だいたい三~四分咲きといったところでしょうか、これから見頃を迎えようとしていました。










撮影中、梅のよい香りが漂ってきて、春を実感できたひとときでした







          喫煙室の窓からはこんな風に見えました。
あやべ温泉にお立ち寄りの際は、休憩室の横手に梅が何本かありますので、是非御覧ください。良い香りが迎えてくれるはずですよ                                                              【坪倉】










0 件のコメント:

コメントを投稿