2014年3月16日日曜日

駐車場の辺り

皆さん、こんにちわ!本日出勤したら玄関前に大きな看板が建っているではありませんか! 早速ブログに載せようと思ったら、既に「のど」の人が載せてましたね。 一足先を越されてしまいました。
でもまぁ、載せますけど(笑)

アップ。 読めますでしょうか…?(汗



























ゆラリー? サイクリングロード?何かイベントするんですか?

自転車で綾部や大江町や舞鶴をぐるっと回るコースで、福知山城や赤レンガ倉庫などが紹介されています。一周96Kmだそうです。
脚力に自信のある方はぜひ自転車で回って見てください(私は車を使いますが…)


それからコチラ、当館の散策コース入り口。 駐車場のそばです。




























こんな天気の良い日は自然の中を散歩したくなりますね。そして温泉で汗を流す、と。
少しは運動をして健康的に過ごしたいものですね…。

0 件のコメント:

コメントを投稿