2014年3月9日日曜日

リニューアル後の温泉

リニューアルオープンして、早いもので9日目となりました。その間、2~3回ほど、リニューアル後の温泉に入らせて頂きました。
あくまで、社員である私の主観的な感想なのですが、温泉に入ってみて、なんとなく温泉のヌルヌル感が増して、風呂あがりのお肌のすべすべ感も増しているように感じました













��ヶ月間休館して、温泉の汲み上げも停止していたので、濃度が増したのかなと思いつつ、温泉に入っておりました。













皆さんも、休館前の温泉とリニューアルオープン後の温泉の違いを確かめに来てみて下さいあくまで、私の個人的な感想で、客観的に濃度を検査した訳では無いので、休館前と変わらないと思われた方はごめんなさい。                                                                                                【坪倉】

0 件のコメント:

コメントを投稿