2013年12月8日日曜日

白くて冷たくてサクサクした塊

こんにちわ! 昨日の話ではありますが、、、

昨日、温泉の側ではなく、二王館の玄関先で↓こんなものを見つけました。




おいおい、まだ雪なんて降ってないよね!?
などと思いながら、もう一枚パシャリ。





これは多分アレですね、アイスクリームの冷凍庫の霜かなぁ、と。
雪ではありませんよね!?
これを見つけた時は雪が降ったのかと思ってびっくりしました(笑)

皆様はもうタイヤを冬用に替えられましたか?
私はまだです。

早く替えないと本当に雪が降りかねませんので、まだの方はお急ぎくださいませ m(_ _)m
蛙くん 



0 件のコメント:

コメントを投稿