2013年8月16日金曜日

HOT!HOT!

暑い~
関西地方は特に暑くないですか?!最近


あってるかどうかわかりませんが、私の車内の温度計は






測定不可??でした


車内だからしゃーないか...(爆)


というふざけたシャレでブルっと寒くなりましたか??ww


水分補給は大切ですが、飲み過ぎてむくみ太りも困ったもんですね~。
一度むくみ始めたら、汗も出なくなったりして なかなかむくみってとれないので苦戦してます...


温泉毎日入れたら、この不健康体も大いに改善されるだろうなぁ~と思いつつ
なかなか暑い時に熱い湯船には浸かれないものですね。


でも入ったら、さっぱり爽快!!扇風機が気持ちいいです♪


お盆休みも終わりますけど、まだ夏は終わらないっ♪♪


あやべ温泉もこれからが本番ですよ~!!みなさん熱い応援よろしくおねがいしま~す!!


フェスTのユニフォームも是非見に来て下さいね~


Sato





0 件のコメント:

コメントを投稿