2013年12月20日金曜日

3連休はイベント盛りだくさん♪



暴風雪警報が出てそうなるかと思いましたが、少し雪が降ったものの、積もることもなくほっとしています。明日の予報も雨に変わったので、どうやら雪の心配はなさそうです。

さて、あやべ温泉では明日からの3連休、イベント盛りだくさんです!




明日21日(土)から23日(月・祝)は露天風呂で『柚子湯』をします。香りよく、よく温まり、昔から「柚子湯に入ると一年中風邪をひかない」なんて言われています。柚子には肌をキレイにする成分が入っているので、女性のみなさん、さらに美しさに磨きをかけてくださいw





23日(月・祝)はXmasイベントとして抽選会やXmasライブがあります。
抽選会は売店・レストラン当日利用の2,000円分のレシートで1回抽選が出来ます。素敵なプレゼントをたくさん用意しています!



                    サンタブーツもあります♪


そして、楽しいXmas生ライブ!その出演者は
☆島村秀樹さん…ピアノ奏者 ポップスや映画音楽を演奏
☆パラパラマンガバンド…舞鶴の3人組アコースティックユニット
☆テリチキボーイズ…わが社のテリチキ応援バンドw

今回はテリチキボーイズの演奏に合わせて『恋するフォーチュンクッキー』を踊ろうという企画もあります!よさこいグループ「ほたる連」の皆さんとの共演でお客さんみんなと“恋チュン”を踊りたいと思います!動画撮影してyoutubeにアップする計画です♪みなさんぜひ参加してください。お待ちしてます!!
クリスマスライブは14:00スタートです。恋チュンは15:00ごろかな?

                             ステージはコレ!!



みなさんお待ちしてます♪♪


【しゃちょー】





0 件のコメント:

コメントを投稿