2013年12月18日水曜日

この間の話。

こんにちわ、蛙くんです。

もうすぐクリスマス!ということで、ただいま温泉の受付周辺では音楽(今はクラシック)を流しております。
やはり音楽があるといつもと違った雰囲気になりますね。 ゆったりリラックスしておくつろぎ下さいm(_ _)m

そういえば、この間の朝方、雪が降りましたね。
数cmほど積もりそうな勢いでしたが、全く積もりませんでしたね。 警戒して損しました


ちなみに、その時の私はテンションが上がって何枚も写真を撮りました(←小学生か!)


いやぁ、霧と雪のある風景も良いですね~(自画自賛)
誰か絵画にしてくれないかしら。


あ、そうそう。 念の為に書いておきますが、今は全く降っておらず、な~んも積もってませんので安心してご来館くださいませ



0 件のコメント:

コメントを投稿