2013年11月30日土曜日

改修工事による休業のお知らせ



まず、みなさまにお知らせなのですが、
あやべ温泉とあやべ山の家は改修工事のため、2014年2月1日(土)~28日(金)の期間、休業させていただくことになりました。1か月もの長期になってしまうので、いつもご愛顧頂いてるみなさまには、たいへんご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。3月にはパワーアップして営業再開しますので、その節はまたよろしくお願いいたします!


さて、本日は快晴!気持ちのいいお天気です。
今週は雪が積もるだのなんだのと天気予報で言ってましたが
結局、すごく冷え込んだ日はあったものの、雪にはなりませんでした。(^。^;)ホッ


柿の生り年(豊作)はめちゃくちゃ寒くなるとか、カメムシが多いと雪が多いとか言いますけど、今年はどっちも当てはまるので、地元ではすっっっごい大雪になるのではと、戦々恐々としています(笑)
でも、予想される大雪を逆手にとって、あやべ温泉が休業となる2月に、あやべ温泉下の二王公園で毎週末ごとに『雪まつり』をしようかなと、色々思案中です。詳細が決まりましたらまた、このブログやフェイスブックでお知らせしますが、雪を目いっぱい楽しんでいただくイベントにしたいと思いますので、楽しみにしていてください♪









【しゃちょー】











0 件のコメント:

コメントを投稿